

-
Comments*0 / Trackbacks*0
BAD BOYS

「マリオネット」「七夕」「ミルキーウェイ」「トイボックス」「フローズンアイス」「BAD BOYS」「ゴミ捨て場の歌」「ストーリー付斎宮宗・影片みか」「リアクトマジカルハロウィン」と読めたので、やっとこ、繋がった気がします。(Ra*bitsとValkyrieのみ)

どこで拾ったのか忘れた「ゴスペル」の話もあったな。

あとは聖夜祭・復刻がくるのを楽しみにしているところです。

いろんな人が出てくる話を書きたいな、とぼんやり思っています。

あんスタは一対一の関係で完成するものがなくて、何にしてもいろんな人が関わってるのがいい。

なずにゃんのストーリーにしても、斎宮、影片、大将、渉、友也、創、光、天祥院、蓮見他とにぎやか。

なずなと案外仲良しの瀬名も面白いし、放送部も入った理由はアレとしても可愛くていいなって思う。

みかちゃんと仲良しのおねえちゃんもいいし、ほんとになんかこう!

 

マンガも描きたいのですが、もっと浸っていたくてなあ。

マンガはものすごく時間がかかるもので……。

あんさんぶるスターズ!
Comments*0 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://festoon.jugem.jp/trackback/345
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only